2048キティキャットアイランド

By FUNgry

2048キティキャットアイランド2048キティキャットアイランド2048キティキャットアイランド2048キティキャットアイランド2048キティキャットアイランド

同じ画像を組み合わせて、できるだけ多くの魚を捕まえます!

捕まえた魚を使って島を広げることができます。

この2048パズルゲームで猫の楽園を作りましょう!

▼魚を捕まえます

-海を水平/垂直に動かして同じ種類の魚を組み合わせます。

-魚を使って島を拡大し、建物を建設し、猫を飼います!

-移動できます最大のクリーチャー(2048、4096、8192 ...)を捕まえたら、次の島に行きます。

▼猫の採用

-各島で50種類のユニークな猫を採用します。

-2048個のパズルゲームで作った楽園で猫が幸せに暮らしている様子を見てください。

▼島の拡大

-魚や真珠を使って島を拡大してください

-各島に7つの建物があります。

♥ゲーム内広告を見てスクリーンショットを保存するには、次の許可が必要です。

-READ_EXTERNAL_STORAGE

-WRITE_EXTERNAL_STORAGE

♥お問い合わせバグの報告

Facebook:https://www.facebook.com/FUNgryGames/

開発者の連絡先:fungrygames @ gmail .com

Similar Apps

Description:

同じ画像をつなげて、できるだけ多くの食べ物を手に入れましょう。 ハムスランドを食べ物として飾り、広げることができます。 2048個のパズルでかわいいハムスターの楽園を作ろう! ▼食べ物の獲得 -2048個のパズルを水平/垂直に組み合わせて同じ種類の画像を組み合わせます。 -...

Description:

ローリングマウスの簡単な説明 ▼ハムスターのさまざまな友人 合計15匹の動物を収集します。ハウスマウス、パンダマウス、リス、ロボロフスキー、ゴールデンハムスター、マウス、ドワーフハムスター、モルモット、ハリネズミ、スナネズミ、ムササビ、ウサギ、ラット、チンチラ、カピバラの仲間が参加し...

Description:

KleptoCatsはかわいいです。 しかし、彼らには暗い側面があります。 彼らは盗みを止めることはできません!!! しかし、再び...あなたの部屋はちょっと空っぽです。 なんというCATアストロフィ。 あなたの毛皮のような友人の陽気な足はあなたの部屋を満たすのに完璧なマッチかもしれません。 猫を連れて行って...

Description:

ハッピーフィッシュへようこそ! 超人気ゲーム-ハッピーフィッシュはAndroidで利用可能です。 150種類以上のかわいい魚があなたを待っています! 私たちに参加して、あなただけのユニークな水族館を作りましょう!かわいいもの、かわいいもの、美しいもの-さまざまな魚があなたを待っています...

コメント