Tubers Life Simulator 2019

By Cat Games Studio

Tubers Life Simulator 2019Tubers Life Simulator 2019Tubers Life Simulator 2019Tubers Life Simulator 2019Tubers Life Simulator 2019

普通の労働者から最も有名な塊茎への旅を始めましょう:

–自分のイメージであなたのユニークなキャラクターを作りましょう:名前、年齢、性別、外観を選択してください。キャラクターが常に成長していることを忘れないでください!

–スキルをアップグレードし、ビデオの最高品質を得るために機器を購入してください。

–広告およびアフィリエイトネットワークで多額のお金を稼ぐ:知名度が高いほど、より収益性の高いオファーが得られます。

– STREAMはライブで放送し、これで獲得します:そこゲームから料理で終わる、いくつかのタイプのストリームです!

–あなたの関係を育て、将来、あなた自身の家族を始めましょう:対話のシステム、子供を育て育てる能力などなど!

–成長し、世話をしますあなたのペット。猫から亀まで、たくさんのペットがいます。あなたのペットは絶えず成長しているので、それらの世話をし、それらを養うことを忘れないでください!

–自分の生活を改善するために家と交通機関を購入します。あなたの財産と輸送が良くなればなるほど、あなたのキャラクターはより良く感じます。

–シンプルなオンラインストアから巨大な企業まで、あなた自身のビジネスを構築してください。あなたのビジネスが良くなればなるほど、あなたはより多くの収入を得ます!

ゲーム「Tuber's Life Simulator 2018」でこれ以上があなたを待っています!

Similar Apps

Description:

通常の管理人から世界で最も有名な作家まで、独自の道を歩んでください! -独自のキャラクターを作成し、あなたのように見せてください:名前、年齢、性別、外観を選択してください。あなたのキャラクターは常に成長していることを忘れないでください! -本の表紙やデザインからプロットや本の結末まで...

Description:

-独自のユニークなキャラクターを作成し、彼をあなたのように見せます:名前、年齢、性別、外観を選択します。あなたのキャラクターは常に成長しています! -あなた自身の映画を作りましょう:ジャンル、脚本、俳優、映画クルー、ポスター、マーケティングなどを選んでください! -自分のコレクション...

Description:

普通の労働者から最も有名な塊茎への旅を始めましょう: –自分のイメージであなたのユニークなキャラクターを作りましょう:名前、年齢、性別、外観を選択してください。キャラクターが常に成長していることを忘れないでください! –スキルをアップグレードし、ビデオの最高品質を得るために機器を購...

Description:

Music Inc-音楽制作の世界に身を包むことができるゲーム。 UK Music、IPO、およびAardmanが協力して、あなたが 新興レーベルのプロデューサーおよび所有者は、育成するアーティストを選択し、彼らの歌を録音し、マーケティングおよびバンド管理で彼らをサポートし、最終的にはアーティストの録音の販売を通...

Description:

「ライターシミュレーター」-クラシックな2Dゲームで、このジャンルの最高のものをすべて手に入れよう!あなたは、最初の作家からあなた自身の会社の創設者への道を歩もうとしています。このゲームには、キャラクターの作成、独自の本の作成、さまざまな種類の仕事、ビジネスの作成、愛の発見、さまざまなランダムイ...

コメント