クラシックソリティア2019

By Kwalee Studio

クラシックソリティア2019クラシックソリティア2019クラシックソリティア2019クラシックソリティア2019クラシックソリティア2019

Classic Solitaire 2019は、Androidでナンバーワンのクロンダイクソリティアゲームです。クラシックソリティアは、あなたが知っている、愛する人気のあるクラシックなカードゲームです。

私たちは、誰もが愛する素晴らしいソリティアクラシックな雰囲気に織り込まれた、新鮮なクラシックソリティアのモダンな外観を慎重に設計しました。

横向きまたは縦向きのいずれかのビューで、鮮明でクリアで読みやすいカード、シンプルで素早いアニメーション、および微妙なサウンドを体験します。

シングルタップでカードを移動したり、カードを目的の場所にドラッグしたりできます。ほとんどのゲームが勝つ簡単なDraw 1ゲームをプレイするか、チャレンジに挑戦したい場合は、Draw 3とVegasプレイモードで運を試してみてください。

個人的なタッチを追加することを楽しんでいる場合無料のソリティアカードゲームに、背景とカードバックをカスタマイズして、独自のフォトライブラリの写真を使用して、無制限のパーソナライズを可能にします。

主な機能:

♠カードを1枚引く(簡単)

♠カードを3枚引く(ハード)

♠14種類のアプリ背景

♠31種類のカード背景

♠鮮明で、美しく、読みやすいカード

♠肖像画または風景

♠効率的、高速、かつ賢明なカードゲームインターフェース

♠シングルタップでカードを配置したり、ドラッグアンドドロップ

p標準のクロンダイクスコアリング

♠スマートヒントが潜在的に表示されます便利な動き

♠写真のカスタム背景カード

♠タイマー、動き、統計

♠無制限の取り消し

♠自動-解決済みのゲームを完了するための完全なオプション

♠楽しい挑戦的な実績

♠ランダムなゲームに挑戦したり、勝利したゲームをプレイしたり(ソリューションが保証されます);

♠左利きで、右利きのオプション;

♠いつでもどこでもオフラインでプレイできます。

あらゆる年齢層に適した最も人気のあるソリティアカードゲームに参加して、今すぐお友達とプレイしましょう!

プレイしてくれてありがとう!

クラシックソリティア2019は「ソリティア」と呼ばれることもあります。たとえば、有名なマイクロソフトのソリティアは、実際にはクロンダイクソリティアです。これはおそらく世界で最も人気のあるソリティアゲームです。

クラシックソリティア2019は1デッキ(52カード)を使用します。 28枚のカードがデッキから7つのタブローパイルに配られ、パイルあたりのカードの数は左から右に1から7に増加します。一番上のカードは表向き、残りは裏向きです。

開始テーブルには、

7個のタブロースタック、

4個の基礎杭、

ストックおよび廃棄物の山があります。

ゲームの目的は、デッキ内のすべてのカードを使用して、エース、2、3、4、5、6、7、8、9、10、ジャックのスーツで基礎を構築することです、クィーン、キング。

ソリティアの意味を簡単に説明します。

ソリティアカードゲームは無料、または以前は知られていましたが、忍耐のゲームはカードのカテゴリです1つ以上のカードデッキでプレイするゲームで、その目的は、すべてのカードを1つの決まったディスプレイから1つの山に移動することです。ソリティアをプレイすることは間違いなくその用途があります。たとえば、ソリティアゲームをプレイすると、眠れぬ夜に仲間と過ごすことができます。ストレスや心配な心のために、ソリティアの1つまたは2つのゲームをプレイすることでリラックスするのは非常に簡単です。

ソリティアゲームは、イギリスの忍耐とも呼ばれ、一人のプレイヤーが無料で楽しめるソリティアカードゲームです。ソリティアの正確な歴史は存在しませんが、ソリティアはカードゲームで生まれた可能性があります。ソリティアという言葉はフランス語に由来し、忍耐を意味します。議論に関する最初の本は1870年に出版されました。25枚のカードゲームを含む女性のアデレード・カドガンによる「忍耐のイラスト入りカードゲーム」で、何度も再版されました。

今日、最も有名なソリティアはクロンダイク」は、タブローにカードが配置されていることからその名前が付けられ、「クロンダイク」山の形を思い起こさせます。

Similar Apps

Description:

ソリティア(クロンダイクソリティアまたは忍耐とも呼ばれる)-世界で最も人気のあるシングルプレーヤーカードゲーム。 FantasyWordGamesの最高のクラシックソリティアゲームを試して、ソリティアカードゲームの楽しさをお楽しみください! 美しいデザイン: さまざまな美しいテーマ、シンプルなアニメ...

Description:

麻雀は、麻雀カードにマッチするボードゲームです。 美しい麻雀カードとマッチできます。 同じ図のすべての麻雀カードにマッチして、それらをすべて削除します。< / p> このゲームは、麻雀、麻雀、麻雀、麻雀、上海麻雀、台北麻雀、麻雀トレイル、中国麻雀、麻雀タイタン、麻雀、兄弟とも呼ばれます...

コメント