eFootball PES 2020

By KONAMI

eFootball PES 2020eFootball PES 2020eFootball PES 2020eFootball PES 2020eFootball PES 2020

* Wi-Fiでダウンロードすることを強くお勧めします。

■eFootballのオンラインモバイルマッチプレイを体験する

ここPESチームで、eFootball PES 2020モバイルアップデートは、ファンにこれまでで作成された最も没入型の競争力のあるサッカーシミュレーションを提供するという目標を実現します。

私たちにとって、PESのコアコンセプトは、対抗するときにしか経験できない心停止スリルのタイプによって定義されますリアルタイムで実在の人々。このアイデアは、eFootballという新しいタイトルで具現化されています。eFootballは、eスポーツとサッカーの前例のない融合を象徴しています。これに合わせて、PES 2020は、ローカルおよびオンラインマルチプレイヤーの両方で、世界中のファンに楽しく、創造的な方法で互いに競争するためのシリーズの焦点を倍増します。

■コンソールサッカーのスリルモバイルデバイスで

eFootball PES 2020を使用すると、E3 2019の「Best Sports Game」賞を受賞した、非常に高い評価を得ているコンソールゲームプレイを採用し、その真髄を引き出して、最も本格的なモバイルサッカーエクスペリエンスをお届けします現在まで。象徴的なスペインのミッドフィールダー、アンドレイニエスタとのコラボレーションで開発された真新しい「フィネスドリブル」テクニックのおかげで、かつてないほどボールの創造的な指揮を取ります。トラッピングと全体的なボール制御のその他の機能強化により、各プレーヤーがフィールドでプレーする方法のわずかな違いを利用することもできます。また、特定のプレイヤーが近くのチームメイトの行動に影響を与えることができる「Inspire」システムも追加しました。これらの部分の合計は、プレーヤーの個性を強調する経験であり、適切な状況に適したプレーヤーを選択し、フォーメーションを完璧に調整することの重要性を高めます。

■新しいビッグネームのヨーロッパクラブライセンス

PES 2020では、公式のPESパートナーとしてフィーチャーされたトップクラスのヨーロッパクラブのリストを拡張しました。 FCバルセロナに加えて、マンチェスターユナイテッド、FCバイエルンミュンヘン、ユベントスの追加を発表できることを誇りに思います-後者は今年PES専用です。

また、イタリアのセリエA TIMやセリエBKTなどの公式リーグを含む、さまざまなクラブおよびナショナルチームからのライセンス。国際的なスーパースターのチームを構築するためのこれまで以上のオプションがあります。

■リアルタイムのオンラインマッチ

同じカウチで友人とローカルマッチプレイを体験するか、登録するインターネット上で一緒に遊ぶためのオンラインの友人。 「eFootball」では、世界中のユーザーと対決し、期間限定の競争イベントに参加し、最高の高強度のeスポーツゲームプレイを楽しむことができます。

■さらに多くの伝説

多くの新しい伝説が、これまでに人気のあるマラドーナ、バティスタ、カーンのほか、ベッカム、ジコ、トッティのような排他的な伝説とともにランクに加わるように設定されています。

■珍しい注目のプレーヤー

週末の試合で成績が良かったプレイヤーは、注目プレイヤーとしてゲームに表示されます。これらの特別なバージョンでは、評価が上がり、独自のカードデザインがあり、場合によってはスキルが追加されています。 PES 2020からは、代表チームの注目選手がシーズン中に登場することも期待できます。

[システム要件]

このアプリはオンラインゲームです。安定したインターネット接続でゲームをお楽しみください。

[タイトル表示]

ゲームアプリケーションの言語設定で日本語を選択すると、「eFootball Winning Eleven 2020」が表示されます。日本語以外の言語を選択すると、「eFootball PES 2020」が表示されます。

Similar Apps

Description:

2018-19シーズンの選手名簿と改良されたマッチAIを含むメジャーアップデートが実装されました! PES CLUB MANAGERは、Pro Evolution Soccerシリーズのユニークなエントリーであり、戦術認識と管理をテストします他のサッカーゲームにはないスキル。世界中の3,000万人以上のマネージャーに加わり、クラブを栄...

Description:

FIFA Mobileのドキドキするサッカーアクションで初めて友達と直接対戦しましょう! Ultimate Team™を構築し、プレイヤーをスーパースターにトレーニングしてから、リーグに参加するか、まったく新しいワールドツアーイベントで650以上のイベントをプレイします。 UEFAチャンピオンズリーグのコンテストに参加して報...

Description:

最高品質のアクションの新しいシーズンに向けて準備をしましょう–ドリームリーグサッカーはここにあります!私たちが知っているサッカーは変化しており、これが地球上で最高のチームを作るあなたのチャンスです。本物のFIFPro™ライセンススーパースターを募集し、独自のスタジアムを構築し、サッカースターダムへの道...

Description:

トップイレブン2019は、サッカーマネージャーのグローバルコミュニティによって提案された多くの新しい機能を備えています! 世界中の2億人以上のマネージャーに参加してトップサッカーマネージャーになり、トップイレブンの最高の興奮を体験してください!クラブをゼロから構築し、チームのあらゆる側面を管...

Description:

Football Master 2019が到着しました!世界中のサッカーマネージャーからの挑戦を受ける準備をしてください! 急成長中のモバイルサッカーコミュニティに参加しましょう。サッカースキルを解き放ち、絶えず変化し進化する美しいゲームの形式に。友達とチームを組んでリーグトーナメントに勝ちましょう! ...

Description:

「遊戯王!」モバイルアプリとして外出先で利用可能です!ゲームの王になるために必要なものはありますか? ・初心者向けのルールとシンプルなコントロールを簡単に習得できます! 「遊戯王!」の夢中になれるゲームプレイ ・このアクション満載のPvPカードゲームで世界中のデュエルプレイヤー!

Description:

パズルを解いて、お気に入りのキャラクターの楽しいピクセルアートを集めましょう! [無料パズルゲーム! ] ゲーム内での購入やアップグレードはありません。このゲームは最初から最後まで完全に無料です! 塗り絵に記入しているように絵のパズルを解きましょう! > パズルを完成させ...

Description:

「PES CARD COLLECTION(PESCC)」は、世界で最も人気のあるサッカー選手のカードを収集して究極のチームを作成する無料のサッカーゲームです。チームに最適なフォーメーションを検索しながら、楽しむことができますプレーヤーカードのトレーニングとチームの開発。チームの進捗状況を測定したい場合は、世界中のライ...

Description:

このソフトウェアトークンは、KONAMI OTP(ワンタイムパスワード)サービスに使用できます。 このアプリケーションに加えて、 -コナミIDの取得とコナミが送信した電子メールの受信の確認 -の購入OTPのトークンを使用するには、ソフトウェアトークンを使用する権利 が必要です。 ...

コメント