HESI A2試験準備2019

By Gentoo Labs, LLC

HESI A2試験準備2019HESI A2試験準備2019HESI A2試験準備2019HESI A2試験準備2019HESI A2試験準備2019

入学査定試験に合格することは、成功する医療専門家になるための旅の最初のステップです。入試査定試験レビュー、第4版で準備してください。 HESIのテストの専門家から、このユーザーフレンドリーなガイドは、数学、読解、語彙、文法、生物学、化学、解剖学と生理学、および物理学を含む入学試験で見つかったトピックと質問の種類を順を追って説明します。このガイドには、数百のサンプルの質問、段階的な説明、図解、包括的な模擬試験が含まれており、主題領域を確認して受験スキルを磨くことができます。さらに、事前テストと事後テストは、特定の弱点を特定するのに役立ち、最も必要な科目に学習時間を集中させることができます。 HESI Admission Assessment Examまたはその他の健康専門職向けの入学評価試験に合格したい場合、HESIのAdmission Assessment Exam Reviewよりも優れたリソースはありません。 HESIの入学査定試験で成功するための準備のための受験経験。

この無料版の試験準備アプリをインストールし、アップグレードを決定する前に無料の質問と資料を確認してください。

機能:

-HESIヒントボックスには、貴重な試験対策のヒントと、特定のトピックの理論的根拠、提案、例、リマインダーが表示されます。

-数学セクションのステップごとの説明と問題の例では、各問題の対処方法を示しているため、方程式を完成させるための手順を理解できます。

-サンプル他のすべてのセクションの質問は、A2試験で直面する質問の準備をします。

-ユーザーフレンドリーな語彙の章では、A2試験で直面する医学用語の詳細を説明しています。

-一貫性のあるセクション機能を備えた読みやすい形式には、レビュー時間を整理して情報を理解するのに役立つ紹介、重要な用語、章の概要、および箇条書きの要約が含まれます。

-フルカラーレイアウトとイラストは、理解を深めるために重要な概念を視覚的に強化します。

-NEW!テキストの冒頭にある25問の事前テストは、テキストを使用する前に強みと弱みの領域を評価するのに役立ちます。

-NEW! 50問の包括的な投稿–テストは、テキストのすべての主題分野を対象としています。質問には、正解/不正解の理論的根拠も含まれます。

-NEW! 2つの包括的な模擬試験は、HESI入学評価試験のレビューと準備を磨くのに役立ちます。

-NEW!物理学のレビューの質問が追加され、この分野での準備が万全になりました。

-HESIの入学審査試験に合格するために必要なすべてを網羅しています。

-現実的なテスト受験。

-スタディテストの進行状況を追跡し、複数のデバイス間で再開できます。

-ブックマーク機能を使用すると、お気に入りの質問にマークを付けることができます。

-独自の追加簡単に理解できるように、ブックマークされた各質問へのメモ。

-どこにでもアクセスでき、インターネットは必要ありません。

章では、次のトピックについて徹底的にレビューしています

-解剖学と生理学

-生物学

-化学

-グラマー

-数学

-物理学

-読解

-語彙

質問、提案、コメントがある場合はご連絡ください— [email protected]

HESI A2試験準備2019 Tags
Similar Apps

Description:

初めてのNCLEX RN試験に合格しますか? NCLEX RN模擬テストは、あなたと同じように看護学生の苦労とプレッシャーを理解している看護学生と教授によって作成されました。私たちは常にアプリを改善し、新しいコンテンツを追加しており、それは常に無料です。 カテゴリ: -Labs -Maternit...

Description:

看護学生は、NCLEX RNのリッピンコットQAレビューの最新版に基づいたこの強力で使いやすい準備ツールが大好きです。人生はどこへ行っても自分のペースで学びましょう。 フルバージョンには以下が含まれます: •4,600以上の練習問題と詳細な説明 •6包括的なテスト •NCLEX試験の詳細な説明...

Description:

NCLEX®Test Proを使用すると、質問、模擬テスト、フラッシュカード、および詳細な分析を伴うスコアレポートで無料で学習できます。何よりも、アプリをダウンロードすると、いつでもどこでもこれらの機能にアクセスできます。 このアプリは、詳細なフラッシュカードと練習問題でNCLEX®Test Proでテストされた重...

Description:

NCLEX PN Exam Prep 2019アプリでボードで成功するための準備をします。このアプリには、NCLEX-PN®試験の実践的な看護に関するMosbyの包括的なレビューからの質問が含まれています! 2500以上のNCLEX PN試験スタイルの練習問題を提供するこの効果的なレビューリソースは、試験時間を知るために必要なすべてをカバー...

Description:

発症から治療開始までの時間は、脳卒中および心臓病患者の生存率と予後に大きく影響します。 「JoinTriage」アプリは、救急隊員とEMTが患者を迅速かつ正確にトリアージするのに役立ち、必要なケアをできるだけ迅速に受けることができます。 JoinTriageは、複数の評価尺度(FAST-ED、RACE、C-STAT 、VANなど)...

Description:

このアプリには、「史上最高のNCLEX®試験レビューブック」と呼ばれる書籍からの質問が含まれています。 5,200のNCLEX試験スタイルの質問。このアプリには、今日のNCLEX試験に合格するために必要なクリティカルシンキングスキルを一貫してテストする種類の質問が含まれているため、すべてのNCLEX試験レビューブックで...

Description:

5つの模擬試験を含む2800以上の質問を含むNCLEX-RN®試験準備アプリ2017のMosbyのレビューは、NCLEX-RN®試験に合格するのに役立ちます。このアプリは、本Mosby's Comprehensive Review of the Nursing for the NCLEX- RN®Examination、20th Edition(ISBN:9780323078955) #NCLEX-RN®EXAMの効果的な準備...

Description:

章と練習のすべての質問のロックを解除

Description:

PCATテストを受ける準備はできていますか? PCATスコアが薬局への入学を決定するために勢いを増しているため、Gentoo Labs LLCでは、試験の成功と夢のスコアの取得を支援することが重要な目標であると考えています。 CliffsNotesから主題を取得することで、より良く、それを実証することができませんでした...

Description:

Respiratory Care Exam Prepは多くの練習問題を提供し、NBRC CRTおよびRRT試験の準備を開始して成功するための優れたツールです。 このアプリの顕著な効果は、取得した完全な練習試験から得られます特に、クリックした不正解に対する明確な説明から。アプリはNBRC CRTおよびRRT試験と同じ電子テスト形式を使...

コメント