インコタームズ2010

By Fracht AG

インコタームズ2010インコタームズ2010インコタームズ2010

---インコタームズ2010---

EXW、FCA、FASからDAP、DDPまで、すべてのインコタームズの興味深いプレゼンテーション。スクロール、最小化、フェードイン/フェードアウト、テーブルビューのオーバーレイが可能です。各ルールについて、売り手と買い手のコンテキストで切り替え可能な専用画面で個別のプレゼンテーションを用意しました。

---EXW-Ex Worksは、セラーは、セラーの敷地内または別の指定された場所(ワークショップ、工場、倉庫など)でバイヤーが自由に商品を配置するときに配達します。売り手は、収集車両に商品を積み込む必要はありません。また、そのようなクリアランスが適用される場合、輸出のために商品を清算する必要はありません。このルールは国内輸送にのみ適用されます。

---FCA-無料運送業者は、売り手が運送業者、または売り手の敷地または別の指定された場所で買い手によって指名された別の人に商品を配達することを意味します。当事者は、指定された配達場所内のポイントをできるだけ明確に指定することをお勧めします。リスクはその時点で買い手に渡されるためです。

---FAS-船に沿って無料売り手は、指定された出荷港で買い手が指名した商品が船と並んで(たとえば、岸壁やはしけに)置かれたときに配達します。商品の紛失または損傷のリスクは、商品が船に並んでいる場合に過ぎ、買い手はその時点以降のすべての費用を負担します。

---FOB-無料売り手は、指定された出荷港で買い手が指名した船舶に商品を配達するか、すでに配達された商品を調達します。商品の紛失または損傷のリスクは、商品が船舶に搭載されている場合に過ぎず、買い手はその時点以降のすべての費用を負担します。

---CFR-費用と貨物とは、売り手は、船上で商品を配達するか、既に配達された商品を調達します。商品が船舶に乗船している場合、商品の紛失または損傷の危険性はなくなります。売り手は、指定された仕向港に商品を運ぶために必要な費用と貨物を契約し、支払う必要があります。

---CIF-費用、保険、貨物とは、売り手が商品を配達することを意味します船舶に乗船するか、すでに配送された商品を調達します。商品が船舶に乗船している場合、商品の紛失または損傷の危険性はなくなります。売り手は、指定された仕向港に商品を運ぶために必要な費用と貨物を契約し、支払わなければなりません。

---CPT-Carriage Paid Toは、売り手が商品を運送業者に配達することを意味しますまたは、合意された場所で売り手によって指名された別の人(そのような場所が当事者間で合意されている場合)、売り手は指定された目的地に商品を持ち込むために必要な送料を契約し、支払わなければならないこと。

---CIP-運送および保険の支払い先は、売り手が運送業者または売り手によって指定された別の人物に商品を配送することを意味します。商品を指定された目的地に運ぶために必要な運送費を契約し、支払う必要があります。

---DAT-ターミナルでの配送とは、商品が荷降ろしされた時点で売り手が配送することを意味します到着する輸送手段は、指定されたターミナルで購入者が自由に利用できます指定されたポートまたは宛先の場所。 「ターミナル」には、岸壁、倉庫、コンテナヤード、道路、鉄道、航空貨物ターミナルなど、覆われているかどうかにかかわらず場所が含まれます。

---DAP-配達場所とは、商品は、指定された目的地で荷降ろしの準備ができている輸送手段に買い手が自由に配置したときに配達します。

---DDP-配達済み関税は、販売者が商品が買い手の処分に置かれ、指定された目的地で荷降ろしの準備ができた到着輸送手段で輸入が許可されたときに商品を配達します。

Similar Apps

Description:

スイスのバーゼルに本拠を置くFreight Forwarding Company FRACHT AGからのツールとニュース。 このアプリケーションでは、次の機能をお楽しみいただけます。 -Worldwide Locations(世界地図)- すべての場所、マップビュー、リストを表示できます。さらに、連絡先データを含む詳細な画面。お...

Description:

これは、MMC(Mooring Marine Consultancy)による小さな無料アプリです。2行と3行の両方で補間する必要がある場合、テーブル(数学など)で値を簡単に検索できます。 手動で補間する計算機はもう必要ありません。 このアプリは常に無料であり、主にタンクキャリブレーションテーブルを使用する貨物測量士向けに設計...

Description:

タイムゾーンコンバーターとFrachtのローカル天気を使用すると、世界中の都市の現在の時刻と天気を知ることができます。 ベースロケーションを選択し、追加したい都市を検索して結果を確認します。 ! すべてのタイムゾーンを知る必要はもうありません! この1つの画面アプリケーションにより、...

Description:

すべてのコンテナに関する情報(20GP、40GP、40HC、20RF、40RF、20OT、40OT、20FR、40FR)、特定の尺度(サイズ、内部寸法、ドアの開口部、内部容量、最大総質量、平均風袋)の詳細画面 、最大ペイロード)。 さらに、選択した2つのコンテナの測定値を比較したり、左/右にスワイプして前/次のアイテムに移動...

Description:

収集した表現と略語を輸送と物流に関連する4つの異なる言語で検索できるアプリケーションをお探しですか? FrachtのTransport and Logistics Dictionaryは、お探しのアプリケーションです! Transport and Logistics Dictionaryを使用すると、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語の輸送および物流の辞書...

Description:

シンプルで使いやすい単位コンバーター。 次のグループに表示されるさまざまな単位:線形、正方形、固体、重量、温度。 リアルタイム変換、ユーザーは計算を取得するために特定のボタンをクリックする必要はありません。 常に入力またはスケールを変更すると、結果が計算されて表示されます。 異なるア...

Description:

World Holidayは、世界中の祝日に関する情報を提供するアプリケーションです。 選択した国の休日のリストが見つかり、月と年ごとに表示されます。 Google Calendar APIを外部APIとして使用して、休日のリストをダウンロードします。 休日は、文化に応じて、祝日、祝日、宗教的な祝祭、または祭日で...

コメント