ジュエルスター2020

By TLC Game Studio

ジュエルスター2020ジュエルスター2020ジュエルスター2020ジュエルスター2020ジュエルスター2020

ジュエルスター2020は、クラシックで無料のマッチ3パズルゲームです。

美しいサファイアやダイヤモンドの宝石から作成されるクレイジーパズルは数多くあります。それはすべての人とすべての年齢のための中毒性のゲームです。ゲームプレイは、誰の好みにも合うように絶対に簡単です。 3つ以上の同じ宝石を交換してマッチさせ、それらを排除し、より多くのコンボを作ってみてください。

それは簡単ですが、一度プレイすると、非常に挑戦し、高さのスコアを保存します。レベルアップの挑戦!時間をかけて魅力を獲得し、ゲームの各レベルを探索してください。

➣ゲームのゲームプレイ:

☆3つ以上の同じ宝石を一列に並べてつぶします。

>

☆ロックされた氷、または石化したパズルを破壊するために宝石を粉砕します。

☆スタールビーを持つパズルのすべての障害物を破壊します。レベルを渡すために一番下に移動します。

☆ハイスコアを獲得するために、すべての障害物をできるだけ速く破壊します。

➣ゲームの特徴:

☆297以上キャンディー、レトロ、雪、農場などを含むさまざまなシーンで設計されたレベル。

☆驚くほど素晴らしい魔法の効果(爆風マニア、照明のしぶき、ブーム爆発など)。

☆簡単開始するのは楽しいが、完全にマスターするのは難しい。

☆ブームポップアイテムを作成するには、4つの同じ宝石を一致させる。

☆5つの宝石を一致させると、色が変わる宝石と2つの照明を獲得できる。

☆ブームポップ:周囲の9個の宝石を排除します。

☆ブラストポップ:すべてのダイヤモンドの宝石を同じ行で排除します。

☆タイムポップ:破壊します

☆タイミングジュエルを使用すると、再生時間を延長できます。

☆プレイしやすく楽しいです。

☆すべての年齢層に適しています。

☆すばらしいサウンドとクールなエフェクト。

インストールと再生をありがとう。もっと楽しく、リラックスしてください!どうもありがとう!!!

ジュエルスター2020 Tags
Similar Apps

Description:

「Jewels Maze 2」は、多くの新しいエキサイティングな機能を備えた非常に古典的な宝石マッチングの楽しいスタイルのゲームです。開始したら、停止することはできません! ☆☆☆☆☆遊び方☆☆☆☆☆ -クラシックジュエリーマッチングファン 宝石を交換して、3つ以上の同じ宝石と一致させてください。

Description:

中毒性のあるエキサイティングなアドベンチャーを備えた宝石の世界での究極のマッチ3ゲーム! ジュエルブラストドラゴンは、カラフルな宝石のクランチエフェクトで満たされた中毒性のあるエキサイティングなアドベンチャーマッチ3ゲームです!このゲームでは。 この宝石ゲームでは、レベルは非常に精巧...

Description:

おかしくて中毒性のあるJewel Classic Deluxeゲーム ゲームはとても簡単ですが、マッチ3スタイルでは本当に挑戦的です マッチ3の宝石クラシックタイプが本当に好きなら、あなたもこのゲームが大好きです。最適な選択です。 この病みつきになるゲーム、Jewel Classic Deluxeをいつでもプレイしま...

Description:

失われた宝石を見つけてください! かわいい妖精が森で宝石を失ったようです。 小さな妖精が宝石を見つけるのを助けるために一緒に行きますか? 宝石の森の特徴:マッチ3パズル ●無料でプレイできます! ●心も時間も制限なくすべて楽しむことができます! ●同じ...

Description:

ジュエルクエストは、キャンディやクッキーパズルゲームのような素晴らしいマッチ3パズルゲームです。美しいサファイアやダイヤモンドの宝石から作成された多くのクレイジーパズルがあります。これは、すべての年齢およびすべての年齢層にとって中毒性のあるゲームです。 ゲームプレイは、誰の好みにも合うよ...

Description:

Blossom Crush Legendは、トップヒットゲームアプリメーカーのチームによる最高のマッチ3ゲームです。夢のような庭で、花の妖精があなたと友人を招待して花を咲かせました。芽から花へ。挑戦的なパズルの各レベルは、鈍い茂みから始まります。パズルを解くと、花はつぼみから花へと咲きます。誰もが見逃すことのでき...

Description:

ジュエルクエスト2019は魅力的なクラシックマッチ3ゲームで、中毒性があります。 前回のジュエルゲームを覚えていますか?これはgemsに関する新しいバージョンです。ただ再生されますが、ゲームで大きなアップデートがあります。また、アーケードとクラシックの2つのモードで、見事なグラフィックエフェクトと...

Description:

Candy Star 2019は、最も人気があり中毒性の高いマッチ3ゲームで、1,000万人以上のプレイヤーが参加しています。 輝くキャンディスターを見つけて手に入れましょう!すべてのパズルを解き、各レベルで3つ星を獲得しよう!この甘い冒険を楽しんでください! これは非常にクールでエキサイティングなマ...

コメント