新しい着メロ2019〜2020

By Nice Ringtones

新しい着メロ2019〜2020新しい着メロ2019〜2020新しい着メロ2019〜2020新しい着メロ2019〜2020新しい着メロ2019〜2020

Android向けの最新の着信音をお届けします!

これは、今年の新しいクールな着信音アプリです!

これらの着信音は、音楽エディターが厳選しています!とても良い!

非常に優れた着信音と最高のSMSトーンをすべて1つに!

新しい着信音をデフォルトの着信音、目覚まし時計のトーン、SMSトーンとして設定できます!

このアプリは、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、ロシア語、日本語、韓国語などの言語をサポートしています!

今すぐお楽しみください!

機能

1、リアル3Dサラウンドサウンドエフェクト。大音量の着信音と面白い着信音がすべて1つに!

2、たくさんの新しい着メロ:60種類以上の無料の最新の新しい着信音があなたにぴったりです!

3、高品質のサウンドエフェクト。

4、これらの無料の新しい着信音を目覚まし時計の着信音、SMS通知音として無料で設定できます。

5、99%のAndroidデバイスをサポート:Galaxy S8 S9 S10 Edge、 Huawei Mate 10 Proなど;

使用方法

この無料の新しい着信音アプリケーションを開き、「再生」ボタンを押してMP3音楽を聴くことができます。

MP3のいずれかが好きな場合デフォルトの着信音、アラーム着信音、連絡先着信音として設定できます。

弊社について

「Nice Ringtones」は、プロフェッショナルなソフトウェアおよび音楽開発スタジオです。

携帯電話をより個性的にすることが常に目標です。

お問い合わせ

ご提案がある場合、または着信音をご希望の場合は、メールでお問い合わせください。

メール:binxijia @ gmail.com

* Android™は、Google Inc.の商標です。

*このアプリは、Samsungと提携または承認されていません。

新しい着メロ2019〜2020 Tags
Similar Apps

Description:

MP3ファイル形式のクールな新しい着信音2019、最高の新しい着信音2019、人気のテキストメッセージサウンド、または大音量のアラーム通知は、Android™ユーザーのコンテンツが乏しいため、ユーザーにとって難しくなっています。 当社のチームは、投票システムを使用して、Samsung™S10 2019の最新の着信音を収...

Description:

友達を感心させたいですか? Android™2019の最新の最高の着信音をお探しですか?クールな通知は、2020年のメッセージ音の人気のSMS着信音を鳴らしていますか? アプリは無制限の新しい着信音ダウンロード2019を提供しますオフラインで起動するandroid™電話! samsung™android™愛好...

Description:

MP3ファイル形式のクールな新しい着メロ2019を入手し、モバイル着メロとして最もクールでトレンディなトーンを設定します。 最高の新しい着メロ2019をダウンロードし、古い学校の着メロを変更するときです。< / p> このアプリには、Android™電話用の最も人気のあるトーンと、2月に発売される最新の着信音S...

Description:

古い着信音に飽きていますか。 Androidスマートフォン用の新しい着信音をお探しですか? 無料の面白い着信音はあなたに最適です。 無料面白い着メロは、すべての最高で最も面白い着メロのコレクションです。 面白い着メロで1000以上の着メロを無料で。 新しい着信音は毎週更新されます。 ダウンロードして、デフォル...

Description:

Androidスマートフォン用の無料の超面白い着信音を入手してください! これらの着信音はとても面白いです!電話機が鳴ったときにあなたを幸せにしましょう! たくさんの面白い着信音と面白いSMSトーンをすべて1つに! 着信音をデフォルトの着信音、目覚まし時計の着信音、またはSMS通知として...

Description:

Androidスマートフォン用の無料のかわいい赤ちゃんの音着メロを入手してください! 赤ちゃんを愛する人なら、このアプリが大好きです! たくさんのかわいい赤ちゃんの着メロと赤ちゃんの音この無料の着信音アプリのすべて! これらの着信音はとても面白いです!スマートフォンが鳴ったときにあ...

Description:

今すぐAndroid向けの無料の鳥音着メロを入手してください! この無料のAndroidアプリでは20種類以上の素晴らしい鳥が着メロを鳴らします! ワシ、フクロウ、カッコウなどのように!非常に多くの鳥が鳴ります! 鳥の音を携帯電話の着信音、アラーム、SMSトーン、連絡先の着信音として設定できま...

Description:

Android向けの無料の超面白いSMSトーンとサウンドアプリを今すぐ入手してください! これらのSMSトーンは、テキストメッセージや通知を受け取ったときにあなたを幸せにします! たくさんの超面白いSMSトーンとサウンドをすべて1つに!永久無料! デフォルトの着信音、通知音、SMS音としてトー...

コメント