オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020

By Gamebasics BV

オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020オンラインサッカーマネージャー(OSM)-2019/2020

オンラインサッカーマネージャー(OSM)でお気に入りのサッカーチームを管理しましょう!この無料プレイゲームには、世界中のすべての本物の本格的なフットボールリーグ、クラブ、選手が含まれています。

お気に入りのフットボールクラブで契約書に署名して、フットボールマネージャーとしてのキャリアをスタートさせます。セリエA、プレミアリーグ、プリメーラディビジョン、または世界の他のリーグからクラブを選択し、レアルマドリード、バルセロナ、リバプールまたは他の多くのクラブのマネージャーになります。

その瞬間から、あなたはすべてを担当します!フォーメーション、ラインナップ、戦術を決定しますが、プレイヤーの売買、スカウティング、トレーニング、スタジアムの拡張に関するショットも呼び出します。

クラブの役員会が設定した目標を達成するために、チームが最大限の能力を発揮していることを確認してください。

同じリーグのすべての友達とプレイし、キックとラッシュを体験してください激しい友人競争の。

サッカーの管理はこれまでになく楽しくなりました!

特徴

-オンラインサッカーマネージャー(OSM)には、世界中のすべての実際のサッカーリーグ、クラブ、選手が含まれています。最も本格的な体験を!

-理想的なフォーメーションとラインナップを作成します。

-チームのために膨大な戦術を使用します。

-決定します洗練された転送リストを使用して、誰が販売し、誰が購入するか。

-スカウト機能を使用して、才能や実績のあるスターを検索します。

-プレイヤーを訓練し、スキルを向上させます。

-無制限のフレンドリーマッチをプレイして、戦術をテストし、プレーヤーを向上させます。

-スタジアムを拡張して、より多くのお金を稼ぐか、より良い施設を用意します。

-マッチエクスペリエンスでの試合のエキサイティングなシミュレーションビジュアル。

-世界中のマネージャースキルを示すことで世界地図を完成させてください。

-同じ場所で友達と遊ぶリーグし、誰がボスかを見せてください。

-世界中のマネージャーと対戦します。世界中の5000万人以上のプレイヤー!

-OSMは30の異なる言語に翻訳されています!

注意:OSMは無料でダウンロードしてプレイできますが、一部のゲームアイテムは本当のお金。詳細については、利用規約とプライバシーポリシーをご覧ください。

Similar Apps

Description:

世界中の数百万人のサッカーマネージャーに参加して、11人のサッカースターのチームを作りましょう! チャンピオンになりたい11人のスターチームをコーチすることを夢見ていますか?新しい無料のサッカークラブsim Top Soccer Manager 2019は、あなたのようなスポーツファンを担当します!トッププレイヤーの...

Description:

トップイレブン2019は、サッカーマネージャーのグローバルコミュニティによって提案された多くの新しい機能を備えています! 世界中の2億人以上のマネージャーに参加してトップサッカーマネージャーになり、トップイレブンの最高の興奮を体験してください!クラブをゼロから構築し、チームのあらゆる側面を管...

Description:

*** AppSpy.comの2018年のトップ10で第1位のゲーム! *** New Star Managerへようこそ:BAFTA賞を受賞したNew Star Soccerシリーズの作成者であるSimon Readからの絶賛されたゲーム。 New Star FCの支配権を握る–チームの可能性を解き放ち、ゲームの頂点に立つために管理スキルと本能を必要とする...

Description:

FIFA Mobileのドキドキするサッカーアクションで初めて友達と直接対戦しましょう! Ultimate Team™を構築し、プレイヤーをスーパースターにトレーニングしてから、リーグに参加するか、まったく新しいワールドツアーイベントで650以上のイベントをプレイします。 UEFAチャンピオンズリーグのコンテストに参加して報...

Description:

あなたの夢をかなえ、2019年の最高の無料プレイマルチプレイヤーサッカーマネージャーシミュレーターの1つでトップランクのサッカーマネージャーになるために必要なものはありますか? Pro 11ではコーチできますお気に入りのクラブ(マドリッド、ユーベ、バルセロナなど)で、最高の国内リーグと伝説のチャン...

コメント